もうソシャゲ全般にモチベーションなくなってしまったので、パズドラに至っても昔のようにスタミナ溢れても気にすることもなく

降臨やダンジョン実装されても初見で突撃するなんてしなくなってしまったけれども、いやあなんか何度も言ってるけどもクリアできる気がしねえ

パズドラは変なギミック出してはそれに対応するキャラ出すというゲームなんでもう仕方のないことなんだけれども

いい加減ダンジョン周回めんどいんでスキップ機能つけねえかなあと…ゲームの仕様上無理なんかな…もうめんどくてめんどくて

昔みたいにこの仕組み考えた人頭おかしいんじゃないかなともならなくなってしまった。強いキャラ出しては強いキャラが…の繰り返しなんで今のようにダラダラやるのが一番楽しいかもしれない

ダラダラで思い出したけれどダライアスコズミックリベレーションが発売するのが超嬉しい!コズミックコレクションでダラ外ずーとやってるよ!楽しい!いぇーい!